思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

おえかきのあき

いえーい。 こんばんは。1人目です。 秋ですね。 これを打った瞬間に目の前を蚊が飛んだのでまだ夏かもしれません まあ秋と仮定しまして、 秋といえばなんでしょう? そう、芸術の秋 秋なら創作活動をしろです。 はい。 あのクリスタってわかりますか? パソ…

そんなもんです。

こんにちは。 二人目です。 今日はひんやりとするかと思いきや結構暖かかったですね。 部活があって学校に行っていたのですが、カーディガンを羽織っていったのは間違いでした。 久しぶりの部活ですごく疲れてしまいました。 早く寝たい。 晴耕雨読っていう…

秋めいて

いえーい。 こんにちは。1人目です。 昨日2つ投稿すると言いましたね、 書いてる途中で寝てました 書き直してます ごめんなさい あれですね、 私みたいな生活してると ほんと書くことないですね そんな訳でお題機能を使ってみます お題「海派? 山派?」 で…

1人目だよ…

いえーい。 こんにちは。 1人目だよ! サボってましたごめんしゃい アプリの方で初めて書いてる! おとついと今日の分で2つ書きますね いや、学園祭明けで一気にばたんきゅしましたね お疲れ様でした そして課題を引きずっていまふまふ 2人目が音楽について…

一人目は何をやっているんだ。

二回?三回?連続で二人目です。 一人目には、もう少ししっかりしてほしいですね。 私も、ひとのこと言えないんですけどね。 毎日更新をすっかり忘れての更新です。 ごめんなさい。 さて、学園祭の代休で学校が休みなのですが、学校がないというのはとっても…

音楽について。

お久しぶりです。 めにぃです。 学園祭があり、めんどくさかったのでとても忙しかったので 更新できない日が続いてしましました。 すみませんでした。 前にちょっと書いたと思うんですけど、私、運動部なんですよ。 だから、音楽とかさっぱりわからないんで…

疲れすぎて歌い手さんに走ったお話。

こんにちは。 めにぃの2人目です。私はバリバリ部活やってるので、昨日は疲れて更新できませんでした…。言い訳ですね。ごめんなさい。 久しぶりに部活をやって、 全身筋肉痛です。運動ってコワイ…。私の体が、ちょっと動くだけで悲鳴をあげるので今日は寝て…

思っているのさそのまんま。

いえーい。 こんにちは。 引き続き一人目です。 昨日あげれなかったので、今日は二人で二つ記事あげますね。 今日は、9時に起きて、 お風呂を浴びて、 いつもより掃除して、 絵を描いて、 学園祭の準備をしてます すごい充実してゆ。 私リア充。 インスタ映…

思っているならそのまんま。

いえーい。 こんにちは 3人目です。 嘘です1人目です。 本日2回目の投稿です。 台風、地震と災害が続いてますね…。 一刻も早い復旧を願っております。 自然に抗う力を持ち合わせていない僕達は、 自然に思うままに流されている。 自然を受け流す力を持ち合わ…

思ってしまったのでそのまんま。

2人目です。 こんにちは。昨日の台風は、いつも通りぎりぎりで日本を避けるかと思っていたのですが、思ったよりも被害が出てしまいショックです。北海道の皆さんはもっとショックだと思います。陰ながら応援しています。頑張ってください。 申し遅れました、…

思ったことなのでそのまんま。

いえーい。 こんにちは。 めにぃ と申します。 初めましての方は初めまして それ以外も初めまして 安倍総理にも初めまして めにぃです。 一言で言うならば、 学生二人組の日常ブログです。 2人で1つのブログを回していきたいなぁっていうやつです。 よろしく…