思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

思っているならそのまんま。

f:id:many_twin:20180907205559j:plain

いえーい。

こんにちは

3人目です。

嘘です1人目です。

 

本日2回目の投稿です。

 

 

台風、地震と災害が続いてますね…。

一刻も早い復旧を願っております。

 

自然に抗う力を持ち合わせていない僕達は、

自然に思うままに流されている。

自然を受け流す力を持ち合わせていない僕達は、

自然に真正面から向き合うしかない。

 

いますぐにも東京に大地震が来てもおかしく無いのです。

来ない来ないと目を背けていませんか?

来るものはいつしか来てしまう。

自然と対峙する。

 

 

少し重い話になってしまいましたね。

 

そんな予定ではありませんでした……。

 

明るい自分語りでもしますね

 

今日1時に起きて風呂入ってパソコンを5時までして、

学園祭の作業をしてました。

完全に社畜です。お疲れ様です。

何故か分かりませんが、めっちゃ肩が張ります

湿布でも貼ろうかなと思いましたが、

寝ると5秒で剥がれるのでやめます。

 

上の写真は、自分の部屋の電気です。

電気って便利ですよね…

停電ほど怖いものはありませんし…

早く被災地の皆様に、安心できる環境が訪れますように。

 

 

喉を痛めている気がするので、短いですが失礼します。

もっと色んなことを書いていきたいな…

それでは、

また逢う日までお達者で。