思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

思っているのさそのまんま。

いえーい。

こんにちは。

引き続き一人目です。

昨日あげれなかったので、今日は二人で二つ記事あげますね。

 

今日は、9時に起きて、

お風呂を浴びて、

いつもより掃除して、

絵を描いて、

学園祭の準備をしてます

 

すごい充実してゆ。

リア充

インスタ映えしちゃうー!!

きゃー!

 

そんなかんじで、すごい今日は楽しいです。

アフタヌーンティーも嗜んでしまいました。

 

絵も3時間ほどで一枚描き上がり、

体のバランスが下手だけど、まあまあ色が塗れて満足です。

食べたことないんですよね、一本で満足してしまうバー。

高くないですか?

あれ食べるくらいなら柿の種食べますね。私は。、

 

 

まいにち400文字くらいかけたら満足ですよね…

400字満足バーです。

 

パソコンで昼過ぎから今まで作業してるんですけど、

ずっと同じメドレーをバックで流してます

私は、音楽をかけないと集中できないタチで、

カラオケとかだと結構集中できるんですけど、

学校の自習時間は音楽がかからなくて本当に暇です。

悲しい。

あ、ずっと同じ曲を流してると、

慣れちゃって音楽かけてない状態と変わらなくなって、

今集中力ブッチです。

新しいメドレー流せよ。

 

気分を切り替えて、一発逆転して、丸の内に一戸建てを買うために、

ブログ更新したらおふろ入ろうかな…

てか入れよ

明日学校じゃないですか。

しかも作業まだまだある!

発狂しちゃう…

なので今からホカホカタイムです。

 

そんなわけで、

また会う日まで達者でな。