思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

思ったことなのでそのまんま。

f:id:many_twin:20180906001249j:plain

いえーい。

こんにちは。

めにぃ

と申します。

 

初めましての方は初めまして

それ以外も初めまして

安倍総理にも初めまして

めにぃです。

 

一言で言うならば、

学生二人組の日常ブログです。

 

2人で1つのブログを回していきたいなぁっていうやつです。

よろしくお願いします。

 

二人が交互に記事を書いてます!

 

めにぃのメンバー

・名前未定 ・名前不詳

 

Twitterは、 @many_twin

で悪いこともしてないのにひそひそ活動しています。

きっと後ろめたいんですね。

それが人間です。

こっちも毎日何回か呟きたいです。

 

せっかくの青春の1ページ、面白いことしたい!って思ってTwitterとブログ始めました。

面白くなるといいですね。

 

自分は書くことがなくて顔面蒼白です。

 

作りたてでどの層に向けたブログなのか分かりませんが、自己満足程度に、頑張っていきます。

 

そんなわけでよろしくお願いします。

興味を持っていただけたら嬉しいなぁ(チラッ)

 

 

 

今日も一日、達者でな。