思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

思ってしまったのでそのまんま。

2人目です。

こんにちは。
昨日の台風は、いつも通りぎりぎりで日本を避けるかと思っていたのですが、思ったよりも被害が出てしまいショックです。
北海道の皆さんはもっとショックだと思います。
陰ながら応援しています。
頑張ってください。

 

申し遅れました、めにぃの2人目です。
このブログは、2人で回していけたらなと思っています。
まだ名前を決めていなくて、どっちがどっちかわからない状況が続きそうです。
アイコン等も、ただいま製作中です。

 

 

テストが一昨日終わり、学園祭も近いのでテンションが上がっています!
今日は、資料をまとめていたらつい熱中してしまって、下校時刻を20分過ぎてしまいました。
残念ですね。
先生には見つかりませんでした。
よかったですね。
明かりがほとんど消された学校は新鮮でした。
明日は学園祭の買い出しに行ってきます。
買い出ししに行くの夢だったんです。
楽しみすぎてめちゃめちゃ眠いです。


春が青いのはほんの一瞬。
ひとは過去には戻れません。
今しかない今を精一杯生きることができたなら、
それだけで幸せ。


それではまた。