思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

秋めいて

いえーい。

こんにちは。1人目です。

昨日2つ投稿すると言いましたね、

書いてる途中で寝てました

書き直してます

ごめんなさい

 

 

あれですね、

私みたいな生活してると

ほんと書くことないですね

 

そんな訳でお題機能を使ってみます

 

お題「海派? 山派?」

 

ででん!!

 

当たり障りのないこれになりました!

ちょっと季節外れですね

 

自分アウトドアヒューマンなので、

家がいいんですけど…

 

海は小学校辺りは行ってたんですけど、

全然行きませんね…

泳げないし…

怖いし…

あと汚いとか…

楽しいけど、リスクが大きいんですよね

 

海は浮き輪参戦なんですけど、

大きい波が来た時

 

ボコォァオォゴリュュュボゲゲ!!!!!!

 

ってなるのが怖くて…

 

あとは水着に砂が入ってしまいますね

 

おにゅーの水着が2秒でアウトです

 

 

だからといって山がすこな訳でもないんですけど…

 

小学校5年くらいまで、

ははおやんに連れられて登山してて、

 

草とかがない系の山はいいんですけど、

 

草ぼわぁぁあな所は泣きながら登りました

無理…

 

あと、夏に1泊の三山縦走したんですけど、

天候に恵まれずメグミルク、 

山の端(なんて言うんだっけ)で

雨風に晒され、飛びそうになって

さらに低体温症になりかけて

そっからは山に行ってません

 

いや、この場合の山って

キャンプ的なものなんだろうけど…

 

 

 

インドアヒューマン1人目は

海か山か言われたら…

 

 

山です!!

 

理由は、

キャンプ程度なら海よりリスクが少ない

あと友達少なくても平気

だからです!

陰キャみたい!

 

 

こんな感じでいいんですかね?

 

明日はしっかり投稿します、

それではご達者で~