思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

一人目は何をやっているんだ。

二回?三回?連続で二人目です。

一人目には、もう少ししっかりしてほしいですね。

私も、ひとのこと言えないんですけどね。

毎日更新をすっかり忘れての更新です。

ごめんなさい。

 

 

さて、学園祭の代休で学校が休みなのですが、学校がないというのはとっても暇です。

ダラダラしてたらもうこんな時間です。

絶望的です。

華の学生時代なのに、全く華のない時間を過ごしてしまった…。

 

そんな自宅警備員予備軍の現役学生のお世話をしてくれる兄には本当に感謝しています。

いや、いつもお世話をされているわけではないんです。

家事なんていつもは私が完璧にこなしてますからね!?…たぶん。

 

とりあえず、今日は兄の話をしたいと思います。

顔は…イケメンではない。

センスは…よくはない。

性格は…最悪ともいえる。

頭はいい。

文章に起こすと、うちの兄ってだいぶ終わってますね…。

でも、家族愛は強いものです。

例えば、デート中に兄が倒れたって知ったら、兄のほうに行く自信があります。

家族って、自分が思うよりずっとかけがえのないものです。

 

 

あーーーーーーーーーー

バンドやりたい。

ごめんなさい。やりたい。

ベースがいいな。

ちなみに一人目はドラムがいいそうです。

バンド組めたらいいですね!

 

話が飛んでしまって、とっても読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

明後日またお会いできたらいいですね。

さようなら!