思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

音楽について。

お久しぶりです。

めにぃです。

学園祭があり、めんどくさかったのでとても忙しかったので

更新できない日が続いてしましました。

すみませんでした。

前にちょっと書いたと思うんですけど、私、運動部なんですよ。

だから、音楽とかさっぱりわからないんです。

運動部の人ってだいたいそうですよね。(偏見)

でも、うちの学校は音楽系の部活に力を入れているんです。

私、会話についていけなくって。

お友達に泣きついたら、オススメ曲を教えてくれたんです!

優しいお友達を持てて、感動です。

そのお友達は、これがもうかわいくって。

でも、気取ることなくさばさばしてて。

大好きです。

話が脱線してしまいました。

オススメしてくれた曲を聴いてみたんですけど、

めっちゃよかったです。

三月のパンタシアさん、BiSH、クリープハイプ、美波さん、sumika、ヨルシカさんetc…

声がとにかくいい。

KOEGATONIKAKUII.

これからもっと知っていけたらいいなって思ってます。

なんか中学生の男子の告白みたい。

告白と言えば!

なんと、学年で十何組のcoupleが一緒に学祭を回ってたんです。

あれ。

なぜだろう。

涙が出てきました。

嘘です。

でも、発狂はしました。

なにか一言ぐらいほしかったですね。

学年の1,5割くらいが付き合ってるなんて…!

……………

言い忘れてました。

めにぃの、二人目です。

 

ひとのために汗水たらして何になる。

声を枯らして何になる。

それは自分の、幸福になる。

 

それではまたお会いしましょう!

さようなら。