思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

疲れすぎて歌い手さんに走ったお話。

こんにちは。

めにぃの2人目です。
私はバリバリ部活やってるので、昨日は疲れて更新できませんでした…。
言い訳ですね。
ごめんなさい。

 

久しぶりに部活をやって、

全身筋肉痛です。
運動ってコワイ…。
私の体が、ちょっと動くだけで悲鳴をあげるので今日は寝て過ごしたいと思ったんです。

思ったんです。
お察しの通り、無理でした。
残念。

 

それっぽく空とかの写真撮りに行こうと思ってたのに、

そんな元気はなかった。
もう、コスモスとか、すすきとかの季節なんですよね。
全然見れてないです。

疲れすぎて、微塵も興味のなかった(失礼)、歌い手さんの沼に落ちそうになりました。
まふまふさんから攻めていこうと思ったら、
まふまふさん歌出しすぎじゃね!?
とりあえず手当たり次第聴いていたら、
もう

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」

あたりから沼に落ちそうになって…
輪廻転生で我に返って、現在です。
まふまふさん…声域広い…
After the Rain…そらるさんイケボ…
そらまふうらさか…男の友情良い…
……
………
作業つらい…
頑張る!

苦労も努力も、必ずしも報われるとは限らない。
でも、報わせるために私たちは努力して、苦労する。
それが出来たら無駄じゃなかったって、確信できる。
安心できる。

頑張ります。
ありがとうございました。