思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

そんなもんです。

こんにちは。

二人目です。

今日はひんやりとするかと思いきや結構暖かかったですね。

部活があって学校に行っていたのですが、カーディガンを羽織っていったのは間違いでした。

 

久しぶりの部活ですごく疲れてしまいました。

早く寝たい。

晴耕雨読っていうじゃないですか。

曇りなら寝ましょうよ…。

いやでも、これ、ただの願望じゃないんです。

実は風邪気味で。

それなら部活行くなって話なんですけど、試合前なのでしっかり行きました。

偉いでしょ。

 

さて、なんで風邪になったかというとですね。

完全な管理不足です。

手洗いうがいは大切

 あと、風邪ひいてた人の弁当を少し食べたことですね。

美味しかったです。

 

そういえば皆さん、間接キスとか気になりますか?

回し飲みとかダメな子がいるんですよね。

潔癖なのか恥ずかしいのか…。

同性のみOK、家族のみOKとかの人もいますよね。

私は基本誰でもOKなんですけど、確認はとってからやるようにしています。

少女漫画とかでヒーロー君がヒロインちゃんのペットボトルを奪って(?)飲むシチュエーションあるじゃないですか。

あれは引きます。

いくらイケメンでも無理ですね。

キモチワルくないですか?

その飲み物、もう飲めんわ。

せめて確認をとってほしい。

*1

 

読んでくださってありがとうございました。

それではまたお会いしましょう。

さようなら。

*1:あくまで個人の感想です。作者さん、すみませんでした。