思ったことを、そのまんま。

めにぃによる鮮度200パーのブログです

おえかきのあき

いえーい。

こんばんは。1人目です。

 

秋ですね。

これを打った瞬間に目の前を蚊が飛んだのでまだ夏かもしれません

 

まあ秋と仮定しまして、

 

秋といえばなんでしょう?

 

そう、芸術の秋

 

秋なら創作活動をしろです。

 

はい。

 

あのクリスタってわかりますか?

 

パソコンのお絵描きアプリなんですけど、

その有効期限切れてたのを

なんかいい感じにしまして

今日から1ヶ月また使えるようにしたんですね

 

それで0時からツイキャス配信して、

6時に寝たんです。

あ、ツイキャスって難しいですね

BGMとかかけれるようになりたいです

 

まぁ2時間ほどお絵描きしたんですけど、

機能とか全然忘れてて、

ガン萎えですね。

これから頑張ります

 

あと、 普通にアナログで

色鉛筆お絵描きして、

今日は芸術の秋でした

 

はい。

 

あ、文字数見れますね。

疑問解決マンです。

 

 

今更言うのもなんですが、

秋秋言ってますけど

 

秋ですか?

 

そんな秋?

 

私の上を蚊がぶんぶんしてても

それは秋ですか?

 

冷えてきたし秋かもしれませんね

秋かなぁ…

 

 

季節の変わり目、

風邪が流行っているようなので

体調管理気をつけてくらさい

 

それでは、

また逢う日まで

達者で~